20142014年01月01日

 明けました。おめでとうございます。このブログを定期的に、いや不定期でも覗いてくれているみなさん、ありがとうございます。

 昨年は個人的には、実はあまり面白くもない、いや、最低の1年だったのだけれど、そんなの表現にならないので結果として更新頻度がこの十数年にないほどに落ちていた。月2回とか、以前ならありえなかったな。

 そんな中でもオン・オフライン共に私と親しく接してくれたり、私の事をいろいろ慮ってくれたりした人達に感謝します。いやほんとにありがとう。ツイッターで馬鹿話してるだけでも。

 日常の些細な事、あるいは趣味の玩具銃や自転車の事。そんな事ばかりを呑気に綴り続ける日常がまた1年おくれる様に。

 そういえば年男だそうな。


小隊司令部発

←HTMLのアーカイブ版はこちら。ブログのコメントは、いつでもいつのにでも大歓迎。また、BBS「連絡所」もあるのでご利用を。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパムフィルタの質問です。当サイトのメインカラーは? 漢字1文字で入力して下さい。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://sendanrin.asablo.jp/blog/2014/01/01/7174224/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。